SSブログ

バックバッファとやらを書き換えてみた [memo pad]


そろそろPCが壊れる時期なのですが、壊れなかったので
OSインストールしなおしとかやってみますた。

あと、起動がやたら遅いのでウイルスにでもかかってるのかとおもいましたが
単にマザーボードのドライバが古かっただけでなんともなかったです;

説明するのは面倒なので FF11 バックバッファ でぐぐってみてくだせい。

Win7 64bitだとパスの場所が違うのでメモ
HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\Wow6432Node\PlayOnline\Square\FinalFantasyXI

私のつこてるモニタが16:9なので、
単純に フロントバッファ 1600×900
バックバッファは2倍の 3200×1800 にしますた。頭が弱いので、すいませんすいません;

試し撮り じゃじゃーん
1125.jpg

本人は綺麗になったとおもいますたが、なんだかよくわからんね;
負荷がかかるとこだと表示がちょっともっさりになったきがしるがまあいい。
どこが綺麗になったのか苦情がきそうなので比較
brd1.jpg
左 1024×1024 右 3200×1800

他にもいろいろ試してみましたがフロントバッファの2倍にするのが一番しっくりいきました。

綺麗なSSをブログに貼り付けてる人は大抵こうやってるらしいので超すっきりーヽ(`(エ)´)ノ


おわじ
                       
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。