SSブログ

もの凄い 明(空)けてますた; 今年もよろしくです! [etc]



地獄のミサワが気になったので貼っておきます。

20101230_2027249.gif
おじいちゃんの股引のようなスウェットが気になって仕方ないw
私は無線コントローラーをつこてた時期もあるんですが、
反応が悪いときもあったり、なんしか重いので有線でやってるんですが
そのまま寝落ちするとなじぇかぐるぐる巻きになってるので一緒だとおもいますた;


10月から休みが取れない反動なのかどうかしらんが
年末年始は、オールナイトでフレの正宗作る手伝いをしていますた。


おわじ


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 5

芋スナなんて嫌いな垢い人

ミサワ懐かしいって思うのは何故なんだぜ?www

ってか年末年始ぐらい戦いは休戦しようぜ?www
by 芋スナなんて嫌いな垢い人 (2011-02-19 20:12) 

Raindrops

ミサワ自体は最近まで全く知らなくて
掲示板とかにそれっぽい言い回しが書いてあるから
おもろいおもたんだお。
みんな狂ったようにアビセアやっとるから
それはそれで11は成功なんじゃないかのお。
一人じゃ大したことできないから
お手伝いとか大好きなんです(´・ω.:...:: ::;.:;..........
by Raindrops (2011-03-04 12:18) 

ボタンを間違ってクリックしたがためにCPUにシュミレーションで敗北した元垢い人

1人でたいしたことできない・・・だと?
良くソロでウロウロしてたくせにぃーw


by ボタンを間違ってクリックしたがためにCPUにシュミレーションで敗北した元垢い人 (2011-03-06 03:41) 

Raindrops

なんのことだ?
素材集めはよくやってたが…。

とういうか、名前長いよw
by Raindrops (2011-03-08 01:31) 

Raindrops

追記
ソロでウロウロってのは金策は自分でするものだし
遊んでくれる人が居ないとそれこそ死活問題なので
適当なことを言わないでくだせい;

by Raindrops (2011-03-08 03:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。