SSブログ

なんですとΣ(゜Д゜) [etc]


半端な型紙が鞄を超圧迫してるので
捨てられねえ人がAFやらレリック防具やら花鳥トリガやら
低レベルエクレア品やら
おもいきってどんどん捨てたのだが、

モグサックとか来るしヽ(`Д´)ノ 

後日
mog.jpg
並べたいものをすべて置いたらごちゃごちゃになってしまった(-ω-;)



おわじ


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 12

Arubein

>半端な型紙が鞄を超圧迫してるので
>捨てられねえ人がAFやらレリック防具やら花鳥トリガやら
>低レベルエクレア品やら
>おもいきってどんどん捨てたのだが、

>モグサックとか来るしヽ(`Д´)ノ

ああ、あめちゃんどんどん捨てちゃったのねw
がんがれとしかいいようが・・・。
by Arubein (2010-11-21 18:58) 

Raindrops

たまにはなんか書いてみたら、
私の日本語は、翻訳こんにゃくを食わないと
通じないレベルにまで達したようだ…。

便利になるのはいいんだけど、
もちとはよう実装してくれっと言いたかったw
by Raindrops (2010-11-22 11:13) 

momo

うんー。別のフレもいっぱい捨ててる言ってたなぁ。。。

でも、また80だけだと、なんの解決にもならない予感もしてしまう(´・ω・`)

今月お財布ピンチだからちょっとお賽銭もらってくね!><。

by momo (2010-11-26 07:30) 

Raindrops

うしさんが来たじょーヽ(`(エ)´)ノ

by Raindrops (2010-11-27 03:46) 

うしさん

ぎゅうううううううううううううううw
by うしさん (2010-11-28 01:16) 

どこかの元垢い人

シ吟白黒召が90なのに、赤が85・・・だと・・・。

あぁ、落涙が止まらぬ・・・・・・。
by どこかの元垢い人 (2011-01-22 01:02) 

Raindrops

気のせいw
by Raindrops (2011-02-18 09:04) 

異次元に閉じ込められた元垢い人

 いや、俺の視力が落ちたわけじゃないからっw

どこかの髷髭みたいに俺のナイトは心がすでにカンストしてるから

とかわけのわからない事を言い出すのではないかと、

気が気ではな(ry

 赤いいよ、赤・・・w今なら赤魔最強伝説復活してもいいんじゃない?w
by 異次元に閉じ込められた元垢い人 (2011-02-19 20:10) 

異次元(ry垢い人

あ、90になってた・・・ごめん、吊ってくるw
by 異次元(ry垢い人 (2011-02-19 20:13) 

Raindrops

指摘されたので、そそくさとレベル上げてきますた。
赤はアビセアだとほんといらない子だよな。
このまま封印するにはエンピ装束の性能とかみても
もたいないので、なんしか装備は集めるっと
おっさんは黒魔道士がお気に入りなんじゃ?
んまあナイトもそうだけど活躍できる場所がないから
やりたくても出せないという現状ですね;
by Raindrops (2011-03-04 12:08) 

亜空間に閉じ込められたっぽい元垢い人

いらないと言われてもそのJOBで行く!w

おっさんは・・・あれは手抜きだ!絶対アビセア中ウイイレやってるか
なんかしてるぞ!
奴が詠唱開始してから発動までの間を見るんだ!
きっとネタはそこにあるッ!!!
by 亜空間に閉じ込められたっぽい元垢い人 (2011-03-06 03:39) 

Raindrops

必ず打った古代が黄色弱点になる呪いのことか?
手抜きなのはみんなわかっとるからいいのだw
おっさんはリア充なのです。
by Raindrops (2011-03-08 01:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。