SSブログ

報告が1年後だとか((((゜Д゜;)))) [etc]


筆不精にも程があるとおもいますたが
なんだろな?楽しいこともあったりするんですが、
全然書けなくなってますた。更新が止まってしまって ごめんなさい;

楽鯖移民改名決定らへんから溜まってるのか/(-_-)\

ででで
名前は本当に悩みました。違う名前も考えましたがイマイチ納得できなくて
雨粒の英語がだめならフランス語で→使用されている。
語尾を変えてみる→長くなるほどかっこわるい。
でででで
あめころのニックネームは変えたくなかったのもあり
Raindropsn ぷすんでいくわーw とフレに言いまくってガルーダ最後を終える。

1111.jpg

キャラ選択画面でまたどうしようって悩んだあげく
いろいろ入力してみたんだが、ぷすんだとなんとなく見た目が悪くて
語尾の韻を合わせたRainsdropsってのが今までとそんなにちごてなくていいかと思い
黄色ネームでエンター押したら通っちゃったので
いっすんの気の迷いで今の名前になりますた; m9(^Д^)ぷぎゃー



ででででで

とりあえずなにをしていいのかわからないまま南サンドでうろうろしてまして
引退シャウトがあって、いろいろと混沌としてるんだなあと思って見てたら、

1112.jpg

見ず知らずの方にギルをもらいましたヽ(‘ ∇‘ )ノ

1113.jpg

寝る前だったので軽い気持ちでトレして、即モグハ落ちしたんですが

翌日50万ぐらいだとおもってたら、500万ちょっとですた@@ まじでびっくした@@@@

1114.jpg
↑おそらく革職人ではなかろうかと思われる遺品ももろたん

その500万はどうなったのかというと
サルベージはやってないのでスカ足は無理だし
シムルグを張るのもソロで出来れば別ですが、ちょっと面倒だとおもって
おもいきってストブー買いました。速度アップ装備はこれが初なんじゃないかな。
嬉しかったので意味もなく走ってました;
ナイズルやるときに重宝しましたし、釣りして来いとか結構楽でいいですね。
今でも大事に使っています。ありがとでした^^


おわじ


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

べg(ry

久しぶりに見たらきっちり更新しとるのー

まだ楽しくやれてるみたいだな
最近暇だから14に手を出そうかと思案中wwww

まぁやらんだろうがな・・・・・・・

PS テロップそろそろかえなされ|´)Д(`)
by べg(ry (2011-03-09 00:46) 

Raindrops

べg(ryたんひさしぶりー!

楽しくかー そうだなあ
面倒みてくれたりよくしてもろた人は周りにいっぱい
居るんですが、なんとなく寂しくて気持ちに余裕もなくて
随分長い間、凹んでいました。
○○するからおいでーとかの機会が増えて
ちょっとづつなおたやもしれん。

私はまだ14に手を出す段階じゃないなあ。
実際やったら面白いのかもしれませんが
現状グラフィックを楽しむ着せ替えゲームで
ぶっちゃけやることがなさそうですね;
が、べg(ryたんがやっているとかがきっかけで
やってみたいな思うかもしれないし
もしプレイしたなら、どんなんかおせーてください。

テロップは・・・・・
過去の産物として置いておきますお!
by Raindrops (2011-03-10 09:10) 

あるべいん

ひさびさ~。
引退して戻る気全くなかったから、あめちゃんとタクやんに
アイテムなんか渡して
辞めればよかったなぁってこの記事見て思ったw

もう、へそくり500万とベヒ皮20枚はキャラと共に消えてそうだw
by あるべいん (2011-03-16 23:24) 

うしさん

Rainsdropchu がいいっていったのに!
by うしさん (2011-03-17 00:21) 

Raindrops

べいんさん > おひさーw んまあ戻るかどうかはっきりしてない状況
だったし仕方ないべ。気持ちだけで充分だおw
たくやんもリア充なんじゃないかな。

うしさん > 倉庫キャラの改名だったらどろっぷちゅでいいかもだけど
さすがに恥ずかしくて歩けないていうやたん;;;;

by Raindrops (2011-03-18 20:41) 

あるべいん

お、Takuyanにも彼女ができたんか~。
なるほど、なるほど('д')

by あるべいん (2011-03-31 13:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。