SSブログ

ひとこと [etc]


改名決定wwwwwwww


まあよくありそうな名前なので仕方ないですが、
楽鯖の倉庫キャラと被ってるのはちょっと悔しいですね 
('ε')

しっくりくるような名前もすでに使われてたりでですね /(-_-)\

ものすごう悩んでいたら いろいろテルがきたw

もう Amechan でいいんじゃない? ←ヒュムだったらいいかもだが

  AMEKOROにしとけwwwww ←かこわるすぎでふいたwwwwwwww

  
長年使ってきたのでそれなりに愛着もあるんですよヽ(`(エ)´)ノ 

というかなじぇ 吸収される側が改名を強いられるのか
累積経験値とかで判断してくれてもいいのにな;
lsはぱりーんだし フレの名前の別人が居るところに引越しだし
知り合いの名前も半分ぐらい改名だし、混乱しるおヽ(`(エ)´)ノ

名前が変わっても、今更ブログを直すのも面倒なのでこのままでいきますおーヽ(`(エ)´)ノ



おわじ


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 7

ひげ

改名はしなくても大丈夫そう 一人倉庫が改名になるが
NINNINシリーズは全鯖でもそんなにってかわししか使ってなさそう
それよりポストや競売品を引き上げないと
ってか
鯖統合期日になると 競売死亡するじゃないか!!

wm2はメインシナリオまったくせずに
オンラインのみやってます
お気に入りは
メイン M4 グリップ
サブ  パズー砲
装備 フラグ
スカベン 他2は時々に変更

相変わらず死にまくってる
by ひげ (2010-03-04 11:30) 

by たいぞう

名前、変えたくなければRaindropsのIをLに変えてみてはどうでしょう^^;
私の名前は使われてるけど、競売履歴2007以降ないので、やめてることを祈ってます^^
by by たいぞう (2010-03-04 17:14) 

べg(ry

おお 鯖が合併になるんか
過疎が進んでるのだなー


by べg(ry (2010-03-08 13:08) 

髭

パールも無くなって
完全に野良髭化してしまっている・・・
カンパの戦績集めに
過去に転戦中
by 髭 (2010-03-27 10:31) 

Raindrops

返事とか書かずに放置しててごめんよお;
PCを作りなおして なじぇかマザボを3枚失敗するだとか
元の環境に戻すのに時間がかかった上に名前も考えなくきゃで
UV後は沢山やりたいこともあっただとかで
なんか書くタイミング逃しちゃった><

> 髭さん
シェルオーナーと連絡つかない訳じゃないでしょ?
28日発売のスプリンターセルが楽しみちゃ楽しみです。
> たいぞうさん
改名されてましたね; ガレーキッチン未だ作れずですので
見かけたら手伝ってくだせい;
木工職人さんはシャウトでいいや(´・ω・)
> べg(ryたん
えーあー ちっとも日記書かずでごめんちゃい;
ちっとも過疎だとはおもってなかったんだけど
吸収される側でしたね><
べg(ryたんと仲が良かったエルさん二人も改名でした。
リンバスLSは管理してくれてるエルさんが引き継ぎ
同じ名前と色でパール作ってくれていますた。

by Raindrops (2010-04-21 02:44) 

Arubein

ありゃ。最近更新されてないのか。
by Arubein (2010-05-11 12:44) 

Raindrops

> べいんさん

してないのでございます;
by Raindrops (2010-06-23 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-02-14FF14ベンチをやってみた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。