SSブログ

おっさんへ [NM・BC]


7(日)

たぶん書いておかないとそのままになってしまうようなきがしるん

一緒にやることに意義があると思ってて

なんちゅーか うまくいかなくなってしもて

意地を張っていました いわゆる偏屈です

そうゆー気持ちも おっさんは 汲み取ってくれてたような気がします

ありがとでした

59.jpg

私のやつ
60.jpg
白用にケアル特化させた感じにしときました。
赤のFCはシャポーあるし 黒の精霊はソーサーラーペソタスでいいし
ダイアの冑にヘイストつけても考えたんだけど
シーフの頭いっぱいあるしなあ; と 15分程悩みました。

エル子ちゃんのやつ
61.jpg
黒用に魔命つけたそうです。
魔攻+でもよさげだが 装備の兼ね合いだよね
HMPもついてるから着替え要らずなとこがいいw

なんしか終わってよかただ;


おわじ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

おっさん

無事に終わってよかった。次も一緒にやるべえ。
by おっさん (2010-02-08 17:10) 

Raindrops

やる暇がないべえ (´・ω・)
どっちも空いてるのは
火日ぐらいか?
by Raindrops (2010-02-10 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。