SSブログ

ココナッツラスクを検証しるのです ヽ(`(エ)´)ノ [Synthesis]


コーヒーマフィンをこうてくだちゃいと書いたら
なんだかやたら売れるようになっていますたy
全然売れなくて戻ってくる方が多かったので
むしろそっちのほうがびっくりでありまーす


ありがとお;ありがとお;

鞄の空きを作るのが大変なので3D分
前回と同じ条件で座ってみますたお!

ラスク食す
58.jpg
↑緑のエフェクトが新鮮です。


いざ開始でござる

56.jpg


57.jpg

割れ 無し
NQ 10
HQ 26!?
HQ 26!!
HQ 26!!!
しつこいw

やったー!ヽ(`(エ)´)ノ


おわじ
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 5

ぬんぬん

これって分解にも適用されるのかな
もし効果があるのなら
ミスリルピアス分解でウハウハ出来るような
割れ率ダウンでも効果があればでかいかも

ピアス=約4000
ミスリルインゴット=7000
クリスタル&割れ費用で
一回当たりのもうけ約2500
1Dあたりだと30000
4Dで120000!?

これは・・・・・
じゅるる
by ぬんぬん (2010-02-06 10:57) 

ぬんぬん

実験結果
ピアス70個購入
ラクス35個分解
インゴットが29個
マカロンで35個分解
インゴットが32個
素材ロスト割れが
14回
HQで2個完成が10回
NQが41回
ロスト無し割れが21回

結果
クリ 食事代約20000
ピアス70×4500=315000
出費総計335000
インゴット1D約75000(70000~80000として)
総生産インゴット個数 61個
5Dと1個
売却金額 375000
儲け 50000ほど・・・・
むーーーー

こりゃだめだめだ
by ぬんぬん (2010-02-07 18:04) 

Raindrops

おーw あめよか検証になっちょるん('Д')

分解は割れやすいよね(´Д⊂
私はサインボートもろてから
割れてもロストが減ったようなで
いつもより沢山座れる気がしるお
んで、オカルトだろうけど北東を向いて座ったりしてるなあ。

食事は結局のところ御守り程度に食っとけということかな?w

by Raindrops (2010-02-08 02:26) 

ぎん

実装されたとき遊びで作ったチョコラスクを
もったいないかと食しつつイエローカレーパンを作っていたら。
「スキル100+2+上級サポ」の状態で(+51)

合成回数23回

NQ    7回
HQ1  11回
HQ2   3回
割れ   2回

HQ1+2 14回(約60%)

確立偏ったんだろうなぁと思いつも、
何かあるんじゃないかと、もしかしたらと
ネットで検索していたらここに行き着きました。

RaindropsさんほどHQ爆連ではないですが

同じように感じていらっしゃる方がいた!という思いから
ココナッツラスクのお守り備蓄をはじめようと考えだしました。
氷柱スクワットでもやってみるようかなと。
by ぎん (2010-02-12 13:00) 

Raindrops

ぎんさん 初めまして^^
カキコ有難うございます。

白枠のカレーパンはなかなかでけんよね;
せっかくなので
私もチョコラスク作って
食べてみよっと。


さっきぐぐったら上のほうにあったお
ヤ――⊂(゚∀゚)っ――ッッタ―!!!!

by Raindrops (2010-02-18 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。