SSブログ

毎年やる恒例のやつ [Synthesis]



去年こそ日記に書かなかったのだが

私は金魚すくいが大好きだヽ(`(エ)´)ノ


40.jpg
やはり金魚をすくってる人は1人も見かけませんですた; (´・ω・) オモロイノニ…。



42.jpg
  カカッっと

すっかり禿げガルカと仲良くなって鈴虫をたんともろたん。

41.jpg

ご飯は食うてしまうと無くなってしまうので
形に残るものを作れるのがうれしい、嬉しいんです。

*ちなみにヴァナ時間18じ~2じまで じーーじーー鳴くらしい


おわじ



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

ぼn

金魚すくい、面白い?

そういえば、やったことないわ。オレ。
by ぼn (2009-08-07 18:14) 

Raindrops

丸っこいのがすくえると嬉しいんだい。

今年は800Pぐらいやって虫だらけになった。

ぼnさんは学者あげか?
by Raindrops (2009-08-09 18:44) 

ある

カカッと!
by ある (2009-08-10 22:52) 

Raindrops

かかっと ファブやってんのか?
回覧板のように
パールが巡回してきたのだが…。
by Raindrops (2009-08-18 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。