SSブログ

ノスにいったじょー 2回目 [Zeni Notorious Monster]



更新をさぼってたらいろいろたまってしまいますた;


5(水)


先日FOVの特殊訓練で突っ込んでみた
失敗作のイギラ胴を着て出陣です。生存率が若干あがったのか?w
INT5 ついてれば神なのだろうが、
出来るまでやり直すのもかなりだるいので、たぶんずっとこのままです。
モ/忍・赤/白でもテリガンの亀は倒せたので誰かまたさそてくだちゃい。

39.jpg


ノスフェラトゥ
38.jpg

黒のお仕事

1.なんしか召喚モーションがでたらスタンで止める。
ログにでない上に召喚モーションはかなり早いので
スタン順番が来たら画面凝視で構えてるぐらいでいい。


2.引き寄せがあったら必ずノクトサービチュード(前方範囲魅了。蝙蝠化。)がくるので
スタンで止める。
魅了されるとヘイトリセットになる→ぐだぐだになる→殲滅速度がかなり落ちます。

3.精霊の通りが悪いので、光連携<雷MBで削る。
氷・闇耐性、スタン累積耐性 黒でもスタンレジられるので要スキルブースト。

4.タゲとってしもたらエリチェン。



メモ _〆ヾ( ̄(エ) ̄
先週の金曜だか同じヴァンピール族ってのもあって
アサルトのヘルジング作戦も野良で消化。


おわじ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

び

ヘルシングじゃない?
by び (2009-08-18 11:59) 

Raindrops

それだ!

ギアデス× ギデアス○
オズロトヤ城× オズトロヤ城○
ダブナシア× タブナジア○
シッコロククリ× シロッコククリ○
デュミナス× デュナミス○

私の横文字が覚えれない、漢字が読めないのは有名な話で
まだあるかもしれない;
by Raindrops (2009-08-18 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は毎年やる恒例のやつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。