SSブログ

ハロウィン ハロウィン ハロウィン ハロウィン [memo pad]


毎年期待するほどおもろない日が迫ってくますたあめころです、こんばんわ('Д')

ナイトメア・ビフォア・クリスマスのサントラに
「This Is Halloween」のマンソンのカバーがあったのをふと思い出しますた。
天下のディスニーがマンソンなんかよくつこたものだと関心したものです。



SSは以前にも増してくるくるパーで「Frags」を入れてみたものの
相性が悪いのかある日を境に全く撮れなくなってしまい…orz
Vistaに対応してちゃんと動くものはないのかと血眼になって探したところ
「Dxtory」を使うことにしますたお!まったくまったくぅヽ(`(エ)´)ノ

今年のハロウィンイベで噂のボロ着をもろたのだがSSが無いので
「鞄にあった牛追い祭りの報酬をモグハにおいてみた」で勘弁してくだちゃい;
obj.jpg
家具のバランスが悪いというか、、 これは…。
どうみてもコテカにしかみえへん;;俗に言う「ち○○ケ○ス」(/ω\)


おわじ
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

ぼんぼん

牛追いのホルン?
設置すると結構かっこいいな。取っておけばよかったかなー?
by ぼんぼん (2008-10-29 05:13) 

Madramoirai

 初めてイアリクローク見た時は、何この人!どこの新宿公園の住人ですか?て思いましたw。
 テレポ厩舎とかもらってまた鞄がパンパンに…あ、ネ実に良スレあったので、見てみてw 【ミスラモンクに花束を】('ω')ノシ
by Madramoirai (2008-10-29 13:37) 

Raindrops

>ぼんさん
私の想像するぼんさんの人柄と、ときどき垣間見れるぼんさんとの
ギャップがツボにはまって一人でわろてますたw
ホルンは特にいらんがなwww
>もいもいさん
イアリクローク+1
潜在が13れれの倍数でしかも夜限定らしいですね…。
3の倍数であほになるほうがおもろくてええな。
ほうほう、スレ@でみとくますだ ありがとぴょーん!
by Raindrops (2008-10-31 02:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

発売日がきたお素朴な疑問 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。