SSブログ

鬼がわろたん....(´・ω・) [Thief]


なんでも用意して置かないとやる気がでないあめころです、、こんばんわ。
毎日ごはんやら中間素材をコツコツ合成しまくっております。
勝利品ロットは相変わらず弱いのでもうこれしかありませn;

シーフの装備もそろそろ次の段階を買っておかねばと毎日競売とにらめっこです。
短剣いっぱいありすぎでなにがいいのかがわからねぇw

翅弐 ~続・トンボと私~ 様
↑短剣強化のパッチが入ったときなので、ちょっと古い情報かもしれませんが
計算ができないので、ものすご~く有難いのです。

マンダウはレリックだし、
マイティナイフは曜日に限定されるので除外するとして、
短剣の最高峰はメイン:ブラオ、サブ:シッコロだな やっぱし
ん~旧ブラオ潜在がメリポに出せるラインなのか。。
にわかシーフなら
ハルパー、ベヒモス+1あたりで充分じゃまいか!
ちょっと安心したw

まだ53だしぃヽ(`(エ)´)ノ
ミラテテ温室育ちでPTにいけないありさま

おわじ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

今(52)のレベルならコルセアとホネニかな?
ソロをするなら、射撃と回避スキルを上げるのもいいですよ
蝉1でも範囲攻撃無い敵なら
各種ボルトでうまく立ち回れます

アシッド→スリボル→不意パンチ→ブライン→蝉剥がれる
スリボル→余裕の張替え→tp貯まる→アシッド→スリボル
背後に回って→不意WS→以下省略
とか
ひたすら
ブラッデイーボルト連射てのもあります
ソロの利点としては
射撃スキルと回避スキルの上昇に大きく
反映既存されるってことで
たぶん
70以降シーフで誘われる機会が激減するので
あしからず・・・・
まあ、うまく立ち回れば
ソロでも時給3000は稼げますよ
by (2007-09-04 12:00) 

Raindrops

私のよわよわつーふは、
先日PTにつれていってもらい54になりますた。
短剣スキルも1だけ振って
59でダンスがでけるようにしておきますた。
気の利いたアドリブがでけるほど
上手く立ち回れないので
さあどうしたもんかと…。
シフの上手い人って
動きがスマートなんですよねぇ、、
(´・ω・)←どんくちゃいを絵に描いたような中身の人。
by Raindrops (2007-09-05 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。