SSブログ

キキルンに翻弄される [Synthesis]


28日VUありますた。 ≪2007.8.28 バージョンアップ≫

 ∧∧ /) キャー リュウサーン!!
( ゚∀゚)/  )\__
/!≡)  ≧δ`∋ 
(/´U   (`・ω・) PT ドウデスカ?    
     ノ| 竜|)   ∧∧       
    (( ノ ̄ゝ ∩(゚  )∩   
        
リューサンの時代到来か! AAを貼ってみたいだけなのは気にしない
今回のパッチでスシ食わないでも当たるようになり肉食獰猛なのだそうだ。
自分ができないのでよくわからねぇだ;

一応両手武器につけれるストラップも
赤的にいうたらRなんたらがよさげでしたが、

↑後衛ジョブ万能タイプのやつを買っておきました。



ノマドモグどきどき生着替えでもロッカーのものが出せるようになってますただ。
週1ダブナで40・50制限装備を出すときに便利になりますた。

白門サンクションNPCがどっかへいってしまいました。
噴水の前におるらしい…。

逸早く キキルンフードがほちぃ編(゚¬゚)】

アトルガンの獣人キャップがでてるじゃまいか!と
30万での取引はもたいないので、作ってもらうことにしますた。
ので素材集めです。 
ラピスラズリはジュノ下層の宝石店にありますた。
問題は、、キキルンのケープの在庫がなかった;


素材となるキキルンのケープを取りに
ひとりさみちくいってくますた。ばかあああ;
たしかキキルンは、エジワ蘿洞とアルザダール海底遺跡群に居たぐらいしか
覚えてなかったのだが、エルさんによるとナイズルの方は75からみてつよなので、
ソロでいけるのかどうか微妙…。 エジワでww

走り回ってなんだかたどり着いたところ

<I-10>の通路らへんで丁度のキキルンが居ました。

翌日調べたところ、
Eよりランクが上のQiqirn Archaeologist しか落とさないことが判明ヽ(`(エ)´)ノ
この近くのスライムがいるへんから上段にいる Aが引っ張れるらしいが、
皆考えることは同じで、金策になるだとか必要だとかで
続々とキキルンハンターがエジワにポップしるんです;;;;

かなりだりぃので帰ることにしますた。




前日まで 1000G
VU当日在庫なし
翌日 50000G        ←ここで買ってしまった;
翌々日 20000~25000G

キキルンフード 裁縫76 
土 → カッパーインゴット/ラピスラズリ×2/毛織物×2/クァールの髭/キキルンのケープ



おっさいほうのせんせにフードを作って貰いますた( (ミ`エ´ミ))

翌日

AM・中尉昇格もすっかり終わっているエルさんがおりますた('ε')
AMは、1回やり忘れてしまうともうついていけないので、どーでもよくなってます。
私は泡沫の(ウタカタノ)なんたらで止まってますお。
ちなみにサンドM(おわじまで@2こ)もZM(神威うけっぱ)もPM(タマス手前)もすべて中途半端でつ


そろそろ主催でもしてみようかな;


おわじ  


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。