SSブログ

生きてますヨ(´・ω・`) [memo pad]


家にあったゲームを塔のように積み上げてみた。
soft.jpg

んまあ、やり終わって売り損ねたやつとFPSと保管して置いてあるやつで
積んでるはそんなにないのだが
1年で30~40本ぐらい消化するので
時々片付けないとちょっとした店のようになってしまうので
なるべくさくっと終わらせようっと。

FF11は盆過ぎたあたりから一度もログインしてないな。
キャップが95になったらしいがどうもやる気にならんとです。
ここまでモチベが下がったのは8年ぐらいやってて初めてかもだなあ。
このまま居なくなっても誰にも支障はないからいいかと思ってみたり
最後までやるんじゃなかったのかと思ってみたり、複雑です。


おわじ


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 7

べg(ry

さぁこちらの世界にщ(゚д゚щ)カモーン

FFやめて時間できたんだが暇も持余す事になるぞ!!
やめて1年以上経つ今でもたまにFFやりたくなるがその時にはOFFゲにはまるとすぐFFの事は忘れたりする

まぁ最後までやると決めたなら止めないし応援してるぞヽ(´)Д(` )ノ
PSP持ってるなら俺の屍を超えていけのリメイク出るからやってみるがよい

以上元相棒|´)Д(`)ゝ”
by べg(ry (2011-09-27 17:40) 

Raindrops

うん^^
by Raindrops (2011-10-25 23:58) 

おっさん

お久しぶり、生きてて何より。
育児で忙しくなんもしてねえわ。
by おっさん (2011-10-28 19:30) 

ねじねじさん a.k.a. サンダー先生

積みすぎワロタ
by ねじねじさん a.k.a. サンダー先生 (2012-01-05 11:08) 

あるべいん

FFはもうやる気起きねぇw
ブラウザゲームの剣と魔法のログレスやってたりするがw
by あるべいん (2012-01-27 14:57) 

めい

あめちゃん、お久しぶりです。
お元気ですか?

ふと気になってのぞきに来ました。
FFやめる時にあいさつしなくてごめんね。
私は今、たまにですけどFF14に入ってます。
ぼんさんもいますよ。
by めい (2012-06-20 23:28) 

べg(ry

元気でやってるのかね?

最近どうなんだね?
引退したのかね?
by べg(ry (2012-12-10 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりに調理ネタ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。