SSブログ

久しぶりに調理ネタ [Synthesis]





<納品を再開しつつ練成スキル上げをしたらモグハが豪華になってた図>
1124.jpg
よくわからんがにわか忍者に着替えるとスキル110を完備。

未だにココナッツラスクの閲覧数が、ぱねえとかおもってたら
2010vol.2電撃本のp.176に
確かにHQ品の生成確立アップ&素材のロスト確立ダウンと書いてある@@
記事を書いた当時は効果が判明してない上にマカロンの方が高価な素材を使って合成するので
逆をいうてる職人さんのが多くてココナッツラスクはマイノリティでした。むしろ誰も食わない
スキルがあがるからHQができる確立が増えるかもしれないし
検証しにくい部類なので体感でしか書けませんでしたが、合っててよかったですヽ(`Д´)ノヤッタヨー


公式Twitterのヒントでゴブリン風野菜炒めのレシピが判明したそうですが、
全く興味が沸かず; ゴブリン風野菜炒めx1[3h]VIT+2 AGI+5 CHR-5 ←効果が微妙すぎだよなあw

1回も作ることもなくなにをやってたかというと

1116.jpg

キョフテを250食ぐらい;

ハイドラキョフテx1[3h]STR+7 INT-3 攻+20%(150) 防+25%(70) 飛攻+20%(150)毒耐性
攻撃力上昇率良し、+防御もあがるアビセア肉盾にもってこいの食事だw

認知されたのかどうかしらんが、みんなに肉をいっぱいもらうので、9枚で良い! 2枚しかないんだが
倉庫が肉だらけになってしまったw

肉コレクター
1129.jpg


おわじ


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 9

長いといわれたので短くしてみる元垢い人(あれ?

 お肉屋さん開けるな・・・(ジュルリ

ステーキよろ♪
by 長いといわれたので短くしてみる元垢い人(あれ? (2011-04-04 16:14) 

Raindrops

肉を収集したかったんじゃなくてね
キョフテ競売で売ろうと思ったら
ある程度ハイドラの肉を買い占めないと
供給の方が多くなって値段下がるんで
在庫と価格調整の為にやってたらこうなったと…。
利益が5kもないのに更に低価格で出品してくる人だとか;
売れたお金でまた肉と卵と玉葱を買う作業を繰り返して
面倒なだけで全然儲からないなw

垢い人にはレッドカレーパンが実装されたときに
沢山売りつけたじゃまいかΣ(゜Д゜)
by Raindrops (2011-04-06 10:36) 

元垢い人

レッドカレーパンにはお世話になりました。

おかげで手加減という言葉を知らないか
死にたがりか
もしくはスカスカのカス借り人
どちらかの疑惑を持たれる狩人生が送れました。
実に私らしいキャラをやり通せた一助となりましたよ。

あれは・・・買ったのかな?w

競売の財テクなんてまったくやらなかったからなぁ。
私の金策って「使わないこと」だけだった気がする・・・
by 元垢い人 (2011-04-12 00:16) 

うしさん

おおーーーーーーーー

すごいーw
いいないいなw
by うしさん (2011-05-02 18:46) 

Raindrops

うしさん最近見ないな;
by Raindrops (2011-06-07 12:27) 

べg(ry

元相方です|´)Д(`)ノ

復帰させるような興味をひく記事を書きたまえ!!

まずはそこからだ

てかもう完全にキャラ消えてるだろうし、一からやるなんてマゾな事はできんわなwwww

てか75からキャップあがってるみたいだし興味はあるが・・・・

まぁ時間が取れないから無理だろ
んじゃ、また記事でも書いて興味でももたせてくれ
by べg(ry (2011-08-23 21:36) 

Raindrops

あああああああ
ここんとこSteamのゲーム↓ばっかやっててFFインすらしてないなあ;
http://store.steampowered.com/?l=japanese

デリキャラは1回のみ救済でけんかったっけ?
復活さえできりゃ装備なんて全くいらんし
(エクレアは捨てずに残ってるでしょ?)
追いつくのも頑張らなくても半年~1年ありゃ準廃程度までいけると思う。
レベル上げるだけだったら1からでもそこまできつくないが
問題はミッションがめんどくちゃいのとナイズルとかやってる人が
いねえことかなあ。

まあ私は固定コンテンツ全部辞めちゃったし
まだ取れてない物とかポツポツあるけど別にどうでもいいかな。
特にやることもなく、暇なわけで(´・ω・`)

by Raindrops (2011-08-31 12:17) 

べg(ry

DiRT2ならやっとる|´)Д(`)ノ
by べg(ry (2011-08-31 23:34) 

Raindrops

ああああああ;
マリオカートとかリッジレーサーなら超うまいんだけどなあw
最近のレースゲームって操作性が実車に近いから
コントローラの操作に限界を感じるわけででで、
要するに曲がらんヽ(`(エ)´)ノ

スチームはストラテジーがやりたくて、
X箱やPS3はシュミレーション自体種類が少なかった;
10年ぐらい前のPCゲームはショートカットキーとか覚えないと
やれたもんじゃなかったけど、最近のやつはマウスだけで
できるようになってて面白いよ。
by Raindrops (2011-09-23 03:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。