SSブログ

皆さんだいじょぶでしたか? [memo pad]


あえて地震のことには触れてませんでしたが、被災者の方々に、心よりお悔やみとお見舞いを申しあげます。

私は西日本と東日本の境目ら辺に住んでいるので、全くもって大丈夫でした。
当日はたまたま自宅に居て、結構揺れるし長いなあ;おもてテレビをつけたら大変なことになってました。
かなりショックでした。同時多発テロの時もリアルタイムだったけど、大きな津波が町を破壊してて
自分の国で起こっているとは信じられませんでした。

幸い自分の知り合いには直接被災した人は居なくて、帰宅困難者と電気ガス水道が止まったぐらいです。
こっちの方は、品薄なものもあるけど売り切れってのはなくて普通に物も買えるし、ガソリンも給油できました。
これから今以上にいろいろと影響でてくるんだろうなあ。
義援金もいろんなところで募っているので出来る範囲で募金をしてきました。
一日も早い復興を祈っています。

↑普段から日本語がおかしいので文章になってなくてすいません;

マイペースに更新できたらとおもっていたところなので
FFサービス一時中断中とか関係なく更新があるやもしれません。


おわじ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。