SSブログ

2010-01-02 [etc]

53.jpg

お久しぶりでゴザイマス(´Д`;)ヾ
いつもかもてくれくれちゃんで、ヴァナではほとんど泣いていますが、
それなりにやっております。
昨年はギルで買えるものは全部買ってしまおうと
ほとんど素材合成金策のみで
気がついたら2000万ぐらい使っていますた。

んー 今年の目標は
もう少しブログの更新も頑張らないとかな (゚(エ)゚;)
課金クエと世界クエとアサルト大尉ぐらいは終わらせたいと思っています。
ので いろんな人にお世話になるかと思いますが
何卒宜しくお願いします。


おわじ


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

ぼんりゅ

あけましておめでとう。

世界クエとか、課金のクエはワシもやりたいわー

時間はあわへんと思うけど、クエこなすなら声かけてくれ。

時間あわへんやろうけど・・・なw
by ぼんりゅ (2010-01-04 05:44) 

Raindrops

ぼんさんすげー夜中ってか朝方いるじゃろ?
寝落ちしてたから、落とそうおもたときとかに見かけるのです。
うっし。世界クエはさもらいばかりで瞬殺・・・なw
by Raindrops (2010-01-05 02:48) 

ぬんぬん

あけまして おめでとう

密林から箱用COD2が届いた

積みげーにならないように

今度やってみる

ってかXBOX箱からだしてないや

FF13もセットでPS3も年末買ったのに

やってないし




by ぬんぬん (2010-01-05 18:27) 

Raindrops

あけおめー
こうたんにあそばへんのは
もたいないのお・・・。
PS3MAGのβテストとかやってみましたが
モダン・ウォーフェア2ほど爽快感はなかったなあ。
FF13は最初からやる気がないのでスルー。
グラが綺麗とかそうゆうんじゃなくて
ああゆう感じは、すでにお腹いっぱい;

by Raindrops (2010-01-07 07:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009-10-312010-01-05 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。