SSブログ

こうゆうのは得意 [etc]



だが、ひとり。
礼拝堂をサーチしても、なじぇかひとりとかよくあるのです。

23.jpg

西でも北でもタウルスが塞いでるのを乗り越えて行くことも多々なので、コツを少々。

タウルスが後ろを向いていて動かないときに
背後から近づき速やかにタウルスの真横に並ぶ。
向きが変わるときに見つかるんじゃ?とおもわれるが
反転する仕様のようなので、向きが変わったと同時に前に進めばおkです。

まあ、ヘディバの真ん中でイカに絡まれないで、インプを延々釣ってやったシフと思えば楽勝です。
なんであんな配置なんだろう (´・ω・)


23(火)

24.jpg
だらだらとソロをしてたらサポレベルから50になってますた。
スキルが白いのだが、この日は頑張って「地」を覚えますた。
忍者の防具は性能がどうとかより漢字がよめましぇん

あめころ忍者やってんのか?とよくテルをもらいますた。

えーっと、包丁[片手刀]D30 隔227 調理スキル+3 Lv57~ 忍(R

が装備したいだけです。


おわじ
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

Raindrops

借り物メモ
釵1本、忍上衣改、バットケープ
by Raindrops (2009-06-25 01:54) 

Yuushi

そのテク使ってフォミュナ水道の地図取ったよ。

あめころも持ってないならシーフツールとリレピ持って
やってみるべし(ネタ的な意味で)。
by Yuushi (2009-06-28 15:06) 

Raindrops

地図は、PMの手伝いのついでに取れましただあ。
ネタ的な意味で
このまえのアレは書いて置かないと (⊃д⊂)
by Raindrops (2009-06-29 12:59) 

Raindrops

借り物メモ
バットケープのみ 20万ギル
包丁まで@3れべる

by Raindrops (2009-07-05 03:11) 

Raindrops

借り物メモ 完済
包丁まで@1れべる
まさかの挫折ポイントで忍はもういいや…。
by Raindrops (2009-07-06 13:27) 

Raindrops

借り物メモ なじぇかまた20万ギル
包丁まで@1れべる
結論
見切り発車且つ自転車操業で
ギルが尽きたのだが…。(←破産というw)
by Raindrops (2009-07-07 04:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。