SSブログ

はい、5等。 [etc]


2009ボナンザの当選番号発表

1等:19367
2等:3004
3等:800
4等:27
5等:3


任意でこうてる時点で00とか無いわ; 2・3等とか…。('Д')オカシイジャナイ

17.jpg
すぱいくふれいるwwだとか、足に乗っかるだとか、配置の妄想にはもってこいです。



16(火)

月曜辺りから、回線がブチブチ切れるので、
(あー落ちるなって感じじゃなくて、なんの前触れもなくいきなり落ちる;)
すぐ戻れるのですが、頻繁にあるとPTとか無理なので

忍者AF1だとか ソロでやれそうなことを ちまちましてますた。
18.jpg


19.jpg
このままだとスキルが白いまま終わってしまいそうなおかんなので
一応60までやるちもりでありまーす
回線落ちしるあほでもいいとかあったらかもてくだちゃい;


いろいろ調べてみてるんだけど、一回こうゆう症状になっちゃうと
特定とか難しいですね; 最後には全部 ぁ ゃι ぃ ニ ャ! となる;

プロバイダーのセキュリティ設定だとか モデムのポート設定が被ってないかだとか
ウイルスソフトだとかキャプチャーソフトだとか切ってみたりしたんだけど
どうも違うようだ…。治らないかもw
最悪デットリングで修理に出していたX箱が1台余ってるので
そっちにFFインストしてやるとかになるのかのぅ;
む X箱の課金2台分なのか…。
コントローラーの決定・キャンセルが逆じゃなかったかな…。
PCでやってきた人なので、できるのかどうか恐ろしいです;


いろんなところに迷惑がかかると思いますが、ごめんなちゃい;ごめんなちゃい;


おわじ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

髭ぬん

私は、ケーブルが悪かったりしたときがありました(LANケーブル)
安いから 取り換えてみるのもいいかも(コネクターの接続がやわかった)
本年度は、
5等6本、4等2本でした 倉庫込で6人ぶん

ナ59 竜64です お誘いください
毎週金曜のナイル図部が先日終了し
金曜の休みが暇になってるのでガンガンこえかけてくらさい
(100層は終わったが鎌とアス頭脚がそろわなかったOrz)

by 髭ぬん (2009-06-20 10:20) 

Raindrops

あれから回線は頻繁に落ちるってのは
なくなったんですが、なにが原因なんかは
わからんですね;
ボナンザナイズルクリアおめでとうヽ(´ー`)ノ

by Raindrops (2009-06-21 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。