SSブログ

うへぇ; [etc]

放置しすぎたので広告が出るようになってしもたので更新。

あめころ? かろうじて、生きてますお・・・。

またまた空白のFF年表

年末、ジュワをいまさら取りにいった。

1月、装備見直し等(詩赤白)で散財をしる。

2月、メリポの日々。勝てなかったアルテマに辛勝。

3月、ピザ屋で利益があがらなくなったのでやめる。黒が74になりますた。



おわじ


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

ぼn

おー、久々の更新や。

アルテマに勝てたのかー。良かった良かった。
by ぼn (2009-03-17 13:26) 

べg(ry

相変わらずだの(´Д`)
なんか面白い記事を書くのだヽ(`Д´)ノ
by べg(ry (2009-03-28 16:49) 

Raindrops

ぼnさん、べg(ry たん レスもつけずに放置してごめんなちゃい;

最近になってSSをまた撮り始めたんだけど
年末に構成変えてから 設定がめんどくちゃくて
(FFてキーボードほぼ全てのキーをなにかに使ってて
Cntrl+なにかの組み合わせとかでないと撮れてなかったり;
1920×1080bmpなので1枚あたりのファイルが大きいだとか;)
キャプチャーしるものを入れてなかったんよ。
んまあ素材狩りとか合成ばかりで記事にもできないてw

< ぼnさん
ありがとお;ありがとお; んまあアルテマは課題が多いよ
近接アタッカーじゃ歯が立たないってのがまずひとつ
被弾が多い。→長期戦になればなるほどMPがジリ貧になる。
ぐだぐだになったときの立て直しが難しい
クリア時間もギリギリだったわなあ(;゚(エ)゚) アセアセ

< べg(ry さん
裏ザルカの第一希望の残りはべg(ryたんだけになってます。
りだの居ないリンバスはとても寂しいです。
毎回盾のひとりを外部発注でやっていくのが情けないとです;
帰ってきてくだちゃーい;


by Raindrops (2009-04-29 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。