SSブログ

引越ししるだ [memo pad]


今週のリンバスは人が多かったので
えらい人の真似をしなくて済んだあめころです、こんばんわ ( ´o`)п< <(ホ)

で、

更にまたふとしたことから始まった。

グラボについてるシールが浮いてきとるΣ(゜Д゜)ネツガネツガ


至って普通のミドルケース
case1.jpg
ぎゅーぎゅーだった (´・ω・`)

真ん中らへんのがぐらぼいうとるがビデオカード
最近のやつってなんだかでかいんです。付けるのもギリだし;


ゲーム用のPCケースというものが売っていたのでついこうてしまった…。

3時間経過…。

case2.jpg
でか;;;;
とりあえず映るようにはなたw 配線がぐちゃぐちゃなのは気にしない;

ファンが5個もついてて吸排気はいいのだがやたらうるちゃかった。

やべぇ 女の子のPCにはみえないじゃまいかヽ(`(エ)´)ノきー

↓メンテナンス性に優れて、面白いケースだと思うんですがね?

おわじ
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

Arubein

♀様のパソコンにはどう見ても見えない・・・。
女友達のPCは女の子らしいが、性能低いので
うちにある使い古のPCからパーツ取って新たにくみ上げたのは
いいけれど、これもまた無骨なものになりますた。

昔はワイン樽PCとか、冷蔵庫PCとか作ったなぁとおもいだs・・・。
by Arubein (2008-10-16 00:35) 

べg(ry

どこがでかいんだ?
俺のケースの1/3程度だな|´)Д(`)
by べg(ry (2008-10-16 18:23) 

kazu(髭の人)

ほんと とても女の子のPCとは・・・・・げふんげふん・・
と言いつつも 髭の人のも
http://www.g-tune.jp/desktop/ultimate_edition/gallery.html
の馬鹿でかいPCで
机に置けないので(高さが60cmもあるしw)
じべたに置いてます
by kazu(髭の人) (2008-10-16 18:30) 

Raindrops

やっと時間さでけただあ;お返事おそうなってすいましぇん;
>Arubein さん
冷蔵庫PCてなんですか?(ω・ )ゝ
冷たい飲み物がもれなくでてくるんでつかね?
性能重視でいくとどうも無骨になるよね!
>べg(ry さん
あーべgたんは、フルタワーかw 
高さとかはだいたい思った通りだったのだが、
奥行きがあってだの;しかも今まで左においてやっていたのだが
右に置きなちゃいというような構造でで…。
あんなでかいもんどこに置くか悩むわな;
というか、私は放置民でつか!インしてくだちゃーい;;;;
>ぬんぬん さん
うおーなんかちょーかこええですね!それw
20万予算があったら10万でそれ以上の性能が組めるなあ
とか余りパーツとかの折り合いを考え始めるからいかんのです;
なんにしろ一発起動とか保証があるとか統一感がでるとか
そのほうがいいですねw好きじゃないと自作は無理だと痛感;

by Raindrops (2008-10-19 21:41) 

Arubein

>>冷蔵庫PC
小型の冷蔵庫にPCの中身を突っ込んだもの~。
PC完全冷却 + 完全乾燥 = 電気代がめちゃくちゃかかる
という、完全で最高に維持費のかかるPCw
PCが超安定するんだけどね~。維持費が高いわw

>>ワイン樽PC
PCの箱にしては、湿気のいる箱になる。
乾燥させすぎると、樽がぼろぼろに・・・。
インテリアとしてはいいが、起動させるには勇気のいるPC。
by Arubein (2008-10-26 22:53) 

Raindrops

>>>Arubein さん
にゃるほどw
写真PCは冷蔵庫のブーンいうコンデンサーよか
遥かにうるちゃいので静音ファンに取り替えようかと('Д')
by Raindrops (2008-10-28 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。