SSブログ

お賽銭もろたん [memo pad]


日曜だったか神様が降臨してますた。

うおおおおおおーΣ(゜Д゜)

god.jpg
↑大仏の次のケタの神様は、30分以上クリック連打しないと無理だとおもわれ;
どなたか存じませんが、ありがとおーw ( ̄(エ)ノ■ゝ


自分用メモ_〆ヾ( ̄(エ) ̄; ツカレタネ・・・
meripo2008-9-30.jpg
↑ここ何日かで、停滞していたメリポも少し埋まってきますた。アシミレーションは3。

ぶっちゃけ 赤吟で出ることがほとんどで
前衛を頼まれない=期待されてない 

結局無駄かのwww


おわじ
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 8

ぼnりゅ

お賽銭連打したら神様降臨するのねー、知らんかったわぃ。
たまに2~3回クリックするぐらいだったからのぅ・・・

by ぼnりゅ (2008-10-02 05:51) 

Raindrops

マイナス   蜘蛛の巣
0~99999  木箱
10万     黄箱
100万    光った黄箱
1000万    大仏    ここから車とかモナリザが投げれる
1億      神様    ここから天使が投げれる

確認してるのは以上でありまーす

んまあ賑わい度が目でみてわかるちゅーか
入ってるとなにげに嬉しいですお ( ̄(エ) ̄)ノ チャリン⌒☆
by Raindrops (2008-10-02 13:10) 

Arubein

これって、賽銭箱から釣り針で総額からマイナスにできるのね~。
40万ほど賽銭いれたけど、37万まで減らしてみた(´_ゝ`)
by Arubein (2008-10-07 23:49) 

Raindrops

罰金5万ギルヽ(`(エ)´)ノ
とはいわんから
サルモ先生をやっつけにいくのに黒をだしてお
一人で行っても、雑魚がめんどすぐるのですぐ帰ってきたw
by Raindrops (2008-10-08 01:26) 

Arubein

最近は違うアカウントで、ガルサバにいるからね~。
Arubeinの専属盾のレベル上げで。
まぁ、暇見つけてフレ登録しておくよ。

by Arubein (2008-10-13 11:34) 

Raindrops

見かけないとおもたら、にゃるほどね('Д')
デアグラはもうめんどくちゃいからこうてしもたけど
サルモ先生はみてみたい…。
回りみんなとてばっかしで生きた心地がしなかったのはないそーw
by Raindrops (2008-10-14 01:53) 

Arubein

7~8分で一応上限まで賽銭投げておいた。
グラが大仏になった(´_ゝ`)
by Arubein (2008-10-16 23:13) 

Raindrops

更新のないブログに
7~8分も滞在してもろてすいません;すいません;
by Raindrops (2008-10-18 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

迷走中その後 ( ̄(エ) ̄)ゞ蚤の行進 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。