SSブログ

来日するんですね。 [memo pad]


たぶんシンディーローパーの曲を初めて聴いたのは、映画「グーニーズ」の主題歌だったかな…。
まだ小学生でしたから、誰か歌ってるのか分からなくて後になってそうだったのか!って。


相手の気持ちをうまく汲み取ることが出来なかったりして落ち込んだときに
「Time After Time」をよく聴いてました。
不思議とまた頑張ろうってポジティブになれるいい曲です。


ひとり言ですた (´・ω・`)


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 8

おっさん

いい曲だよね。おっさんもよく聞いてるよん。
個人的にはTrue Colorsも好きだぬ。

by おっさん (2008-08-17 14:55) 

Raindrops

おっさん洋楽詳しs

というか、、暇だぬぅ (´・ω.:...:: ::;.:;..........
by Raindrops (2008-08-18 03:29) 

おっさん

暇だぬう。そんな私の暇つぶし。
いきなり訪問敢行中。
by おっさん (2008-08-18 12:56) 

Raindrops

それで盆休みでかけとったんかw
by Raindrops (2008-08-19 12:59) 

おっさん

んだんだw色々人にあえて充実しただw
by おっさん (2008-08-21 17:07) 

Madramoirai

She`s so unusual ←スペルてけと~w を聞くと夏を感じまふ(@_@)こんにちは、そしてさようなら。
by Madramoirai (2008-09-04 15:51) 

Raindrops

スペルはあっとるとおもいますだあ
モ上げのときに臼を拾ってもろてありがとですたー
by Raindrops (2008-09-06 11:36) 

Raindrops

そいや Madonna の「Material Girl」と
Cyndi Lauper の「Girls Just Want to Have Fun」て
似てないか?
80年代当時、同じ時期に有線で聴いたん同じ人が歌ってるとおもてたお;
by Raindrops (2008-09-14 04:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。