SSブログ

まだ2面だお! [memo pad]


3(木)

ファイアーエブレムなどするのが流行っちょるあめころです、こんばんわ(´_ゝ`)
たまたま話に出たので、私も挑戦してみますた。
そもそも いうてたのが、聖戦の系譜じゃなかったらどうしよう

sfc4.jpg
↑左の方から盗賊と魔道士が逃げてきて 右の方にある城を制圧してから
○の人に主人公が話しかけると仲間になるらしいのですが、なんだかうまくいかなかった。
合流するのをもう少し画面右上でやるのがいいのかもしれん。

仲間が死ぬと復活できないので、またやり直しです。

というか地味に2hぐらい経ってるじゃまいか;;

おふげーおそろしs



おわじ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

べg(ry

そこは、回避の高い奴と防御の高いので城前の敵ひっぱって、主人公で城一気に攻める(銀剣で)
すると即、落ちるので 楽勝クリアできるでしょう
by べg(ry (2008-07-04 11:31) 

Raindrops

森に誘き寄せるのか ありもすーw
というか竜騎士はいつでてくるのかのぅ; まだ2面ヽ(`(エ)´)ノ

by Raindrops (2008-07-05 13:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

元気ですかーっ!亡国の遺産 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。