SSブログ

270鼻血ぶー [Bard]


MGO2で エロ本にむふふ♪となり ぶっころがされたあめころです、こんばんわ。


WikiのAM巨人の懐への攻略報告などを見ていたら

管楽器スキル270+HQ杖のララバイでほぼ寝ました。_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・

意外と出来るんじゃまいかとおもた時点で間違ってますた;

以前、エルさんに「あめちゃん計算するんだ しねーやつは雑魚だヽ(`Д´)ノ」と教えてもらった
FFXIEQ
↑さっぱりわからん命中の計算をしるのにつこたり、着替えマクロを作るのにつこたり
持ってない装備も付けたりできるので重宝しておりまーす。

bereq1.jpg
さっそく持ってる装備品で管楽器スキルをブーストしてみる。

bereq2.jpg 結果 248て (´・ω.:...:: ::;.:;..........

吟遊詩人の楽器スキルはC 75で青字でも225しか…。
CHRはいくらでもブーストできるのだが

メリポ8段階振って+16
トランペットリングのHQ2個で+6 これでやっと270確保。

無理www

イカ先生のアイスパはなんとかなりそうだが、
ギアをレジられずに寝かせれないことが問題でで;

侍盾・ギアガチでいくか…。

動画(侍侍青赤白)があったので
イカ先生のイメージとれーにんぐでもしておきますだ


おわじ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

むむむ。元気ですかーっ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。