SSブログ

来る日も来る日も [Synthesis]


ちょっとやる気になった私は、
シ/狩1に着替えてはコンシュにでかけておりますた。
だいたいここで寝落ちしていた



ざっと250枚はなめしますたおヽ(`(エ)´)ノ


角のほうがドロップが悪いんですが、


やっとスキル上限まで到達。


↑深夜だと誰も張ってない模様。


↑お買い物 お買い物♪


↑なんだか50足ぐらいつくりますた。

普通なら店売りするところだが、
店売り1700G 競売4000G だったので
倉庫へ全部つっこんでみたw

骨38→43 革39→40.3 おめありーw

そして疲れただ;


6(木)

VU後出現条件が変わって

↑デスポの沸くところは、ものすごいことになってますた;

ちょっとやってみますたが、うんともすんともいいませんですた。

朱雀戦

                                                  ↑ちんでる;;
朱雀連続魔時
相方の赤/暗さんにタゲがいってしまいますた。
隙間のないようにずらして詠唱しようとしてて、
確実にスタンの数が少なかっただ(゚(エ)゚;)
ごめんお;;;;;

今年の2月ぐらいから
お空でそれっぽいことをしてるわけですが、
いつものようにまたなんも取れへん…。
ボランティアででける余裕もなく、、
11月から1月まで仕事が忙しく (毎年恒例のお休み期間)
ほとんどインでけそうもないので、
正直やめてもいいやとおもちょる次第でございます。

休むとみんなに迷惑かかるし
あの人は、普段来ないのにメンツ扱いでおかしいんじゃないの?
とか苦情がでたらかなわん



おわじ


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 3

おっ!  革スキルおいちゃんと同じくらいか

空は・・・・・
おじちゃんはいつ行けるのだろう・・(未だに石碑めぐりの段階)
by (2007-09-08 11:47) 

kir

きっといけるよ!
by kir (2007-09-09 12:37) 

Raindrops

3か4人で、効率よく回れば
3hもあれば終わるお( ̄(エ) ̄)ゞ
by Raindrops (2007-09-10 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。