SSブログ

あ~んだとかw [Bard]


5(日)

アルタユに器官取りのお手伝いに行ってくますただ。


あめちゃんは、なんか欲しいものないの?とか聞かれますたが、
属性帯・ゴルゲットとも性能はだいたい知っていますたが、
いまいち興味がわかず…。(´・ω・) カサバルシ…。



間違えたチップやアイテムをNPCに渡してクエストを進めてしまうと、
作り終わるまで、途中でキャンセルできないそうです。

WSに対応した属性ゴルゲットの種類が詳しく書いてあったので
貼っておきますだ。こちらから

んー、現状のところ リンバス・裏用に闇輪の帯があると便利かのぅ。
ただし、裏・リンバスで闇輪の帯を装備したままだとケアル回復量が-25%となる。だとか
反属性のマイナス効果もあるので注意が必要だお。


また手伝ってちょ ( ̄(エ) ̄)ノ


おわじ

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

ぼんr

器官とりにいこうぜー!
by ぼんr (2007-08-19 23:43) 

べg(ry

俺もブリーズほしいかも~|´)Д(`)
サンダーあるから別にいいがw
by べg(ry (2007-08-20 03:52) 

Raindrops

> ぼんさん
この前、クラゲ待ちしとったねぇ。
取れたんか?
やるときにインしてたら声掛けるお 八('∇'*) ...

> べgさん
ブリーズなんか!
ああそうか、、狩だとライトですべて賄えると思いきや
スラッグ・サイドしか使わんのか…。
なにげに迅もおkなのがいいね(´∇`)
by Raindrops (2007-08-20 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。