SSブログ

ぼけとった木曜日 [Synthesis]


19(木)

空活動


3回ワープどころか10回ぐらいした。

どのトリガーも、他の団体がやっていて
ぐるぐるまわっていますた。
木曜活動してるとこ増えたんでつかね?




今日の現場だそうです。 つか 詩人ってあんま役に立たねぇなあ…。

いつのまにか意識がなくなりますた。(∪。∪)。。。zzzZZ
しみましぇん;しみましぇん;

4時ごろ白門にいますた!

今日なんもやてないじゃまいか;とおもい
合成におでかけしますた。
エルさんによると、ラテのラムよりコンシュのラムのが
素材狩りしやすいのだそうです。(´・ω・)?
デムなんて何年も行ってないや…。もとい 行ったことが無い

滅多に開かないハンターズバイブルを読みながら
(でっかい羊は2匹生息しているようです。)
テレポやさんにデムに飛ばして貰いますた。


NMがいきなり居たんですが、寝起きだったので
コンシュの羊はみんなこの名前だとおもてつっこんでるところです。


むっ なんかでたw

ラテよりつええなぐらいにしかおもてなかたようです。


↑矢尻が作りたいのに、違うものつくってますたΣ(・ω・ノ)ノ!

1hちょいで
でっかい羊8匹 角10本ぐらい 皮23枚 
蜂の巣のかけら4dと2個

ぷち金策になりますた。


おわじ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はっけんはっけん!宝くじ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。