SSブログ

調子に乗っていたら、、 [Synthesis]


とうとう隕石のみで、錬金が60になりますたおw


ごごごごごごごご
おやまにいる芋だけ何匹やったか;
58からずっと隕石合成オンリーなのがつらかっただあ;
4回座るだけで1マソギルぐらいになることと、OPで移動すぐなことと、
炎クリだけ持ってけばよかったのが利点ですた。



はっ 蒸留水も持ってけば蜜蝋でますますお得じゃまいか!


こぼこぼこぼこぼ
空での消費が激しいオイルもつくってみる。 計算できないので約1年分はできますただ。



ごごごごごごご
26がキャップの小札がdで2.8万 鉄鉱が675G
むっ1d作るのに 3.24万と赤字でがっかし(´・ω・)


ぷりけつ
低レベルでクリと人印章を取るのです。
みんな出はらってて、暇だた

ちょっと前に、使わないものをかなり処分したのに
倉庫がぱんぱんになっていますただあ;


おわじ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

流行のMHFってどうよ?先週の空活動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。